すっぽん小町は妊娠してからずっと飲み続けています。三年ぐらい毎日飲んでいますがとても気に入っているので、これからも飲もうと思っています。

妊娠してからすぐにつわりで苦しみ、便秘や肌荒れなどが気になるようになりました。ある日子供のいる友人からすっぽん小町をすすめられたんです。

半信半疑で飲み始めたのですが、飲み始めて一週間ぐらいで肌がしっとり潤っていることに気づいたんですよね。いつもは口元や目元がガサガサして乾燥しているのに、ピンとハリを感じることができて驚きました。

また、二週間ぐらい飲むと腸の調子が良くなってきたんです。ひどい時は一週間ぐらいスッキリできなくてお腹のハリや痛みに苦しんでいたのですが、毎日スッキリできるようになったのでとても嬉しかったです。お腹のハリがなくなり楽になりました。

朝起きることが苦手なのですがスっと起きることができるようになりましたし、夜は一度も起きることなくぐっすりと眠ることができました。妊娠後期になっても仕事を続けることができ、テキパキと仕事をしている姿を見られて周りからは妊婦さんじゃない動きだと驚かれましたね。

すっぽん小町を飲む前は、妊娠するってすごく大変だなと不安な毎日を過ごしていたのですが、だんだん体調が良くなってきて本当に飲んで良かったなと思います。妊娠中も授乳中も安心して飲めるサプリメントなので、安全性が高くてずっとリピートしたいと思いました。

友人から授乳中にも飲んでいた方が良いと言われたのですが、確かにその通りですね。すっぽん小町を飲んでいないママ友は夜の授乳や新生児のお世話でくたくただと嘆いていたのですが、私はなぜかあまり疲れませんし肌の調子もスベスベしてママ友とは違いました。なぜそんなに元気なのか、肌が綺麗で羨ましいとママ友から言われたんです。

赤ちゃんのお世話をしているママって、肌荒れして疲れて切っているイメージでしたが、私は肌の調子はずっと良かったですし夜の授乳をしてもそれほど疲れませんでした。すっぽん小町の力って改めてすごいなと思いましたね。

子供が大きくなってきましたが、まだすっぽん小町を飲んでいます。もう手放せないなと思っているんです。家事も子育ても、仕事もすごく楽しく頑張ることができています。いつでもポジティブなんです。鉄やビタミン、亜鉛、EPAやカルシウムなど嬉しい成分がとても豊富に含まれていますし、サプリメントなのでさっと飲むことができてすごく楽です。これからも健康と美容のために絶対に飲み続けます。